4時47分カロナール500mg。


25日夕方から26日朝にかけて、風邪をひいたらしい。


26日は葛根湯とリポビタンDを組み合わせで3回のんだ。パブロンものんだ。リポビタンD単体でも一本のんだ。


後の祭り。

ぐんぐん怠くなり、発熱したときのいやな感覚があった。

もうダメだ。

葛根湯とリポビタンD作戦はおしまい。

ここまで悪化すると、飲むだけ無駄。


26日からほぼ寝込んでる。

さっきカロナールのんだ。

ゴミ捨てる日じゃない?


食べるものがないから昨日買い物だけ外出。

3月24日以来シャワーを浴びてない。

散々たる髪の毛の状態。関係ない。


くそまずいぶったかい弁当屋で、のり弁当とシャケの切り身と焼き鯖を買った。

水4㍑とコーラZeroと氷1kgを買った。

スーパーカップレモンレアチーズを追加。


家に着いてまずスーパーカップ。

おいちいー(๑>؂<๑)。

ということはコロナじゃない。

素人判断だが。

そして弁当とシャケと焼き鯖をたべた。

うんまずい。


オオサンショウウオからどないやーとメールがきたが、

だめ。と返信。

電話が鳴って、話しているうちに苦しくなってきたので、えらいもう寝る。と切った。


21時、カロナールをのんで朝まで汗をかきながら眠った。

こうしてブログを打ってる労力さえ具合が悪くなる。



という数日。


昨日飯食った後、シャワー浴びた。

明後日は面談がある。

今日も明日も食って寝る。


今日はティッシュペーパー、ほうれん草、肉を買いたいが3軒回れない。というかねむたい。