たしかに。

薬は寝かせてくれます。

ロフラゼプ酸エチル1、デエビゴ10、ミルタザピン15、デパス2、で。

眠れる時間はだいたい2、3時間。

朝がきたー!と、喜び勇み時計を見ると0時すら回っていない現実。2時間も眠れていない。

そこから私の【日中】が始まる。

日記を書いたり餌を貪ったり音楽を聴いたり映画を観たり。

タリタリ症候群。今朝0時過ぎからジョン・トラボルタ攻め。

・将軍の娘 エリザベスキャンベル

あと忘れた。



今日は精神科クリニック。

カウンセリング50分予約していたが、キャンセルした。

金が無いから。

さっき電話して25分カウンセリング入れた。

過食のこと話そうと思って。

過眠と不眠のつらさも。

とにかく金がないが、入れろと脳から救急が出てる。


元同居人に今治タオルを代理で購入してもらい2枚お礼というかあげようとしたらグレーだけを受け取った。

歩き疲れてうちで休んで帰ってくださいと言うと、うちに呼んでもないのに何度もお邪魔して悪くない?と言う。


それが分かってるならいいよ。

別に行きたいわけじゃない。でも住所くらいとは思っていたから。

べきべき病。

私の住所を聞いたなら、用事がなくとも言うべきと思ってたの。わからないひときらい。

あと7分。

時間は過ぎる。なにをこころがしゃべるのかわからない。

つらいことをつたえることがつらい。