鎮痛薬の乱用による頭痛ちゅう。

Amebaから、稼ぐブログの手解きオンライン講座へのお誘いメールがくる。

駄文でお金が稼げるなら稼ぎたい。

でもそのいやらしさが文字を変えるなら本末転倒。

商売をしてるわけではなくてひとを求めてる。

ひとの温もりが感じられたらしあわせ。


時々フォロー申請がくるがすべてキャンセルしている。

なにかわたしの駄文から紐づいて申請がくるのかわからない。


秘密をこれでも生きている。

たったひとりから秘密を守りたい。


ブログを再開することも本当は怖かった。

綴れないことばかりで文字が続く気がしなかった。

でも、さみしかった。

平然な顔を維持できる為に、見知らぬであろうだれかにこころを打ち明けたい気持ちがまさった。

東京のどこを歩いていても心細い。

夫に出会う不安と荒涼とした孤独感に実は徐々に耐えられなくなっていた。

23600円だったかな、このタブレット。

私には大金過ぎる諭吉3枚だったが必要なほど必要だった。

テレビは要らないが映画が観たかった。

NetflixやU-NEXTで散々観た。

そしてブログを書きはじめた。死ぬまでの貴重なわたしの生きたお祭りを書き留めておきたいと思った。

読み返すことは滅多にないが毎日お祭り。


天界から意地悪な創造主がおどれおどれとわらってる。

かみさま、メンコに弱いわたしを勝たせてください。


桜が咲くのかな。

舎人公園って文字しか知らないけど行ってみようかな。

恐ろしい。

おそろしいわ季節ばっかり疾走していく。

鏡を見るのが怖い。

マジかこれがわたしか。


フォロー申請について、いただいた限りその方の頁にとんでさっと読ませていただいてます。

訳あり弱虫毛虫のわたしですのでこれからも承認はできないと思います。

わたしという、命に寄ってくれていつもありがとう。

。°(°`ω´ °)°。

ございます。