朝治まったはずの吐き気が午後になってまた再発した。

無論なにも食べていない。

夕方になると右寄りの胸の真ん中当たりが間隔的にずきんずきんと、刺す痛みがある。

デパスを3錠3mgを早急に飲んだらいつのまにか痛みが消えた。この吐き気がなにからくるのか、いつ急激な嘔吐が襲うかわからないので白いビニール袋小を広げて枕屋根においている。

1月の急性胃腸炎の苦しみからほぼ生ものを食べていない。

お菓子は食べてるが。

日にちを勘違いしていた。

明後日が集会だが断ろうかな。すこぶる具合悪い。

オオサンショウウオに【おまえしぬなよ】と言われたが、めちゃくちゃな不眠とすこしの睡眠はきれぎれでつねに脳が緊張状態になかんじ。

今も気持ち悪い。

風邪かな。