夕食後のレキサルティ0.5mgが1mgに変更され、9日間処方された。

相変わらず眠れないことと、この前デエビゴとデュロキセンチンを間隔をあけず飲んで心臓バクバクになったことを伝えた。

眠れなくても朝デエビゴを飲んじゃダメだとすこし厳しい顔をされた。

わかっていますドクター。眠りたかっただけです。自暴自棄もすこしあっただけです。

黙って『もうしません』とだけ返答した。

本当は昨日集会にでたい内容のものがあった。

けれどふらんふらんのべとんべとんのくっさくさで、安全策で申し込みの電話を思い留まった。

秒あれば堕ちてしまいかねない睡魔で起きているから危ういのでギリギリまで迷ってやめた。


薬漬けの日々。

私はデパスさえあの世の一歩前まで持っていければ、他の薬は棄てられると今は思っているが、いつの日か薬の壺漬けになってるかもしれない。

大麻がいい。吸ったことないが。

大麻を吸わせず薬の壺漬けにするのが世界のお薬会社の利益を生むのだから、判ってのむしかない。か、飲まないか。


デパス以外、効かない。

1月31日、元同居人と会う約束をした。

ラーメン食べたい。

家族以外の所属は(信頼に足る)必要。