どしてこんな、たかが受診で疲れるのか。

サイレースをやめたいと申し出て理由もお伝えして、デエビゴを5mgから10mgに変更してもらった。

CPAPの使い方が分からず、まだ使えていないのだとも。

帰る途中、帝人から留守電が入っていたが、元同居人から電話があったりオオサンショウウオに報告したいハッピーがあったりで、折り返さなかった。

私のハッピーは薬局でお薬を処方された後、何度も今まで行き過ぎていた餃子の王将の揚げそばを食べたこと。


しあわせと断言できるのは【おいしい】に在る、だいたい。


一口め目でヒィーとなった。

オオサンショウウオが降りてきて『ごめんねでもおいしいよう』とメールを送った。しあわせだよ、と。

餌を食べてる私を知ってるから、「オレもうれしいわ」、と。


帰宅して15分くらい眠った。

この眠りが8時間あったら健康寿命10年伸びる。


今夜は眠れないと思う。

それでもいい。


おいしい!は抗えないしあわせ。

生きる理由。