今日もデエビゴ5mg、ミルタザピン、デパス4mg飲んだ。デパスは夕方具合が悪くて不安が募り迷わず2mg飲んだから計6mg。

医者に正直に話したら制限されそうでもちろん言わない。

これで中途覚醒で朝まで眠れないのはつらい。

今日無事午前中にお米を送ったら、昨日届いたCPAPを開封して今夜から早速使用してみる。

20%引きのクーポンを使ってエイトザタラソ8さら艶シャンプーをさっき使ってみた。

夏前に100均のキャンドゥで買ったメントールのシャンプーとは違い、洗い上がりの感じがなんとなくやさいしい。片や200円、片や1400円。知人にお米を送る箱にいろいろ詰め込んだら飛ぶ鳥の潔さのようにお札が消えた。

こういうときは自分にも分不相応なものを買う傾向がある。

それが今回はシャンプーと国産豚バラ肉少量。

豚汁が食べたいと一昨日から思ってる。

今夜食べる。

この中途覚醒どうにかならんか。

先日久しぶり古巣を訪ねた。私と気付かないひとが二人いて、その表情に私は前と違う風に見えるほど変わったことが解った。

とりあえず午前中に荷物を送ることを成したら寝たい。