今日の寝る前の薬

デエビゴ 2

ミルタザピン 1

デパス 3


明日は約束した元同居人とわたしの住む街で会う。

おいしい昼食を食べようと約束した。

その後、甘味も食べようと約束した。

その後、うちへきて休もうと約束した。


昨日彼女を招くには女として最低限の部屋にすべく徹底的に掃除をした。女はみな元主婦のプロだ。

他人さまの家にいってまず玄関を開けたときの第一印象がすべてを決定づける。

家の匂い、排水溝の匂い、散らばった髪の毛の床など私なら歩きたくない。

トイレはもっと抵抗がある。さっきシャワーを浴びる前に懸命に掃除した。

アルミ缶のお茶を3本とソルティライチを2本冷蔵庫で冷やした。


夕方彼女に電話した。

日にち延ばしてもらえませんか?

なにかあったの?

いえ、何もないけど私熱中症になって具合悪くなったらと思ってもう少し涼しくなってからの方がいいんじゃないかと、、、、。

ねえ、◎◎さん!(私の仮名)起きてもないことを考えちゃダメ。今日はゆっくり休んで明日はたのしみましょう。

はい。


電話を切った後も不安は消えない。

明日は楽しんじゃお~。

おー。。。