北九州戦……悔し呑み | べろんべろん放浪気!?

べろんべろん放浪気!?

酒、サッカー、日々の雑感etc…を綴ってます。週末はサッカーが主になります。


皆様こんにちはーーダウンダウンダウンダウン

今日はザスパクサツ群馬vs北九州でしたね…

結果はスコアレスドローあせるあせる

何だか泣けてきたね汗汗

降格危機を選手達はどう感じてるのかはてなマークはてなマーク







まあ、サポーターに出来る事は1つ!!

声出してバックアップする事メラメラメラメラ

危機意識を持って声出してくんべぇパンチ!パンチ!





そんな訳で…

次のホーム連戦に備え…

酒の肴を豪華にしましたよラブラブラブラブ




マグロ血合煮付けラブラブ

レタスとバラ肉炒めラブラブ

マグロ刺身ラブラブ

鯛の白子ポン酢ラブラブ

血合は魚屋からタダでもらい、レタス外側の葉っぱを八百屋からタダでもらい、マグロはブツにも出来ない切り落としを800㌘以上あり500円で仕入れましたクラッカークラッカー

鮪は昨日から食べ続け、残りはニンニク醤油漬けにしましたチョキチョキ


毎日、激安肴で厳しい経済状況を乗り越えていかなきゃ…あせるあせる


ソロソロ寝るかなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


でわ…

パーパーパー







Android携帯からの投稿