行者にんにく | べろんべろん放浪気!?

べろんべろん放浪気!?

酒、サッカー、日々の雑感etc…を綴ってます。週末はサッカーが主になります。



きのうは山菜で呑みすぎてしまいましたあせる

朝起きるとき腰から激痛が走りなかなか起き上がれず一人でもがいてましたあせるあせるあせる

きのうムリし過ぎたかな叫び叫び

お尻から太股にかけて痺れがきてますあせるあせる

まあ…

そのうち治るだろうから、ほっとくかねメラメラ








あっそうだひらめき電球

きのう叔母さんの家に遊びに行ったらお土産くれました合格合格

ワイの大好きなアレアップアップアップ





行者にんにく!!

醤油漬にして食べますかね






ウドは太いのはきんぴら、細いのは生を味噌で食べようかなラブラブラブラブ


こりゃ当分べろんべろんですなークラッカークラッカー




ザスパ勝利を願ってカンパーイ合格合格




Android携帯からの投稿