今年の目標 | りんごのブログ

りんごのブログ

ゆるいブログです。

長崎旅行に行ってきました。


3泊4日で嫁さんも長男も次男もとても喜んでくれて


それを見て僕も喜びました。


何より体調を崩さずに帰ってこれたのが良かったです。


もうこんな遠くには来れないからよく覚えててねと子供達にお願いしました。


長男は日記に7ページも書いてくれました。まだ読んでないけど感動。


次男は…既に記憶が薄れてきて、「ハウステンボス」が出てきません笑

何してきたと聞いても「釣り!」と答えます。


けど違うのです。


大型ビジョンでの釣りスピリッツの事を言ってるのです。


他にもオランダの街並みや恐竜の森で骨格探しや、3階建メリーゴーランド、射的、ウォータープールと噴水ショー、観覧車、遊覧船、花火…ハウステンボスだけでもきりがありません。


別日にも九十九パールシーリゾートや佐世保5番街などに行きました。


一度行く価値が充分ある街だと思いました。


今年の目標1つ達成。