#今日の体調は | しっちゃかめっちゃか。

しっちゃかめっちゃか。

とりあえずのひとりごと。

朝から頭が痛くて薬飲んでジ〜っとしてたら治ってきた。


昨日は診察日で主治医に「プログラムで発表できるほど趣味がない。」「皆に言われるほどの趣味もない。」

って言いました。


そうしたら「てんかんの発作が起きてないから、それで充分ですよ。」だそうで。


まぁ確かに発作起きてる人はいるし(特定の人ね。)。


ハードルを下げて、今日は大丈夫だと言い聞かせてみよう!って事だと思う。


…でもなぁ~趣味もないってつまんねえヤツと思われそうで嫌じゃん。今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する