昔なつかし | しっちゃかめっちゃか。

しっちゃかめっちゃか。

とりあえずのひとりごと。

この年齢だと動画なんてものがなくてYouTubeが出てきて何十年前の映像が出て「おぉなつかし~」ってモノがあるんだけど、やっぱり行き着く先は、
「X」なんだよねぇ~。

デビュー当時が31年前か?ランドセル背負ってる人いっぱい居るんだと思うけど、私は鬱々とした日々を過ごしてて、テレビで見た時「何じゃこりゃ?」と思ってね。

名古屋市公会堂とかレインボーホール行って凄いなぁ~って思ったもん。

タイちゃん抜けてからしぼんだんだけど、私と同じく下降線をたどってサヨウナラ~って人が多くいて、ちょっと安心したし、「JAPAN」じゃない「X」がいいんだよね。

BLUE BLOODとかSTAB ME IN THE BACKとか色々視てしまった。

「無敵」なんだよなぁ~と懐かしく思うおばちゃんなのでした。