不支給と紹介状 | しっちゃかめっちゃか。

しっちゃかめっちゃか。

とりあえずのひとりごと。

長いこと待っていた障害年金が「不支給」だそうで。

理由は「障害に該当しません。」

…なんなん(怒)


それに今日は精神科と歯科にかかってる日で、2度も歯科に呼ばれたし、1時間半も待ってたら買い物できるのに~と思ってイライラを医者にぶつけたら、

「◯◯(デイケアの所)に紹介状書きますのでそちらに行って下さい。」って。

用は「食って掛かる奴は要りません。紹介状書きますので他の所に行ってください。」


…私は「看護士に謝って欲しい」のではなくて、ちゃんと「医者に謝って欲しい」ただそれだけなんです。

看護士が誤りたおして医者が謝ってくれないなんておかしくないか?
それで「紹介状書くんで」って訳わからんぞ?

それに医療証とかを受付で返されただけで、薬も全くなしで今夕からの薬が出て来ない。

イーケプラがない!!!

…それって酷すぎない?

てんかんの飲み薬を一生飲み続けないといけないのに、なんでそういう事できるわけ?


院内薬局だから待ってたけど悔しくて悔しくて涙でてきた…

酷い…悲しい…悔しい…


こんな奴ロクな◯にかたしねえぞ