こんにちは。

tetotegp(手と手グループ)
開設者の阿部です(^_^)✨✨✨

昨日からブログを更新しておりますが
しばらくの間は
Instagramの共有で
少しでも多くの方に、女性が活躍できる社会を知っていただき
拡散してもらえると嬉しいです!!!

ブログは主に、どんなことをしたいかというと。。。声ブログを試みる予定です。
(開設者がどんな人なのかよりイメージを持っていただきたいのと、親近感ですね。笑)

私はやりたいことが多すぎて
すぐに行動してしまうところがあるので
どうして、このようなcommunityを作ることになったか 、これからどうなりたいか、大きな決意と自分の意思を伝える事から始めようと思います☺️


どうか良き出会いが増えますように。

沢山の方にお会いできますように。

個人事業主の女性の皆様!!!
どうかお力添えをお願いいたします。

tetotegp/開設者abe