グリーンピール禁忌事項

テーマ:

こんにちは。

高井あいですちゅー

 

 

 

先日はスクールの先生に背中にグリーンピールをアプローチしていただき

絶賛チクチク中汗

 

 

 

『ママ、背中なんかキレイにしてどうするの?そんなとこ見えなくない?』

って冷静に指摘されましたゲッソリ

『夏になったら背中ぱっかーんって開いたオシャレなワンピとか着たいじゃん!』

と答えると

『、、、、真顔、、、オレには分かんないけど、そーゆうもんなんだね!』

と大人な返しをされました笑い泣き

夏を前に浮かれた自分がなんだか恥ずかしいわ。

でもママはきらきら。背中もキレイきらきら。目指してがんばるねハート。ハート。

誰にも求められてないけど!

 

 

 

 

 

 

ではでは本日の本題!

グリーンピールの禁忌事項について。

 

 

 

天然オーガニックハーブ100%で安全安心きらきら。

全身ツルツルピッカンになれちゃうグリーンピールですがきらきら。

いくらハーブは無害だとはいえ少なからず

“何か異なったものに対する体の変化”は起こることになりますのでより安全にトリートメントをお受け頂けるように禁忌をもうけております。

 

 

 

前回の『グリーンピールって?5daysって?』にも禁忌事項が掲載された画像をのせましたが

重要なことですので改めてご説明しますねハート。

 

 

 

以下にあてはまる方はグリーンピールを受けて頂くことができません。

check免疫系疾患(癌、膠原病、人工透析中など)

checkリンパ系疾患

check心臓病、脳障害

check甲状腺障害(バセドウ病など)

check発熱、リンパ節が腫れている

checkインフルエンザ、ウイルス感染

check妊娠、授乳中

check皮膚感染症(ヘルペス、水いぼなど)

check魚鱗癬、乾癬

check美容整形(金の糸など)

 

 

以下にあてはまる方は一定の期間を空けたのちグリーンピールを受けて頂けます。

check精神安定剤、抗生物質(2週間後から)

checkコーチゾーンなどの強いニキビ治療薬(4週間後から)

checkケミカルピーリングなど(4~8週間後から)

checkレーザー療法、皮膚擦傷法(2~3ヶ月後から)

 

 

 

たくさん禁忌事項があり驚く方もいらっしゃるかもしれませんが

どんなに安全なものでも、その時の体調などにより思わぬリアクションが起こる可能性もありますので、より安全に安心して美肌を目指していけるようご理解頂けると嬉しいです♪

 

 

 

上記の禁忌事項にあてはまる方でも、なにも美肌を諦めなければいけない訳ではありませんきらきら。

グリーンピールはお肌の心臓部まで働きかける効果の高いトリートメントですので禁忌もありますが、

表皮に働きかけるどなたでも受けて頂けるハーブのマスクなどもありますしきらきら。

ドイツ初のドクターズコスメであるシュラメック化粧品のご使用だけでも素晴らしい効果を感じていただけると思います手。

またそちらもどんなものかご紹介していきますね。

 

 

 

どんな方でも一緒に美肌を目指しましょうきらきら。

あなたの目指す美肌作りの頼れるパートナーになれるようがんばりますウインクWハート

 

 

 

LINE@などで、ご質問やご相談など気楽にしていただける環境を作りたいなと思って準備しておりますのでいましばらくお待ちくださいねハート。

 

 

LINE@スタートのお知らせや、お得なモニター様募集の情報などなどきらきら。

皆様のキレイをお手伝いできる情報を発信していきますのでぜひ読者登録よろしくお願いしますハート。

どくしゃになってね!