​ボランティアデー(ポ)



やっほー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ポンコツとたわけのハーフだよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧



前回の投稿では

𑁍܀ 世界献血者デー 𑁍܀

について書いたけど



今回の投稿では

𖧧 ˒˒ ボランティアデー(ポ) 𖧧 ˒˒

について書こうかな𓂃 𓈒✍︎




ボランティアデー(ポ)とは……






​ポンコツとたわけのハーフが

ボランティアで

大いに盛り上がる日ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✨




今日は、愛と奉仕の精神に燃えて

ボランティアするぞーーーっ!!!🔥🔥



と気合を入れる事で

ボランティアがより一層

自分にとっても実りある豊かなもの

になる秘訣なのである( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾



何事も気持ちが大事よね。

特に、ボランティアとかは

心が入ってないと伝わらない。

それが純粋な思いからなのか

形式的なものなのか。



​7月2日
 ボランティア①ごみ拾い
 ボランティア②成分献血


​①ごみ拾い


念願のHWPL(天の文化世界平和光復)の中

IPYG(国際平和青年グループ)の活動に参加✨



きゃっ(/ω\*)////

ポンコツとたわけのハーフのお尻㊗️初公開



いや!!

そこじゃないだろっΣヽ(゚∀゚;)ペシッ



ロゴがカッコいいよね〜✨

推しポイントだわ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡





HWPLについては

*.˚❀ こちらの投稿をお読み下さい .°𓅪˒˒






なんば駅周辺に落ちてるごみを

ひたすら1時間拾いまくる!!



圧倒的にタバコの吸い殻多し🚬

その次はペットボトルとか缶かな🤔

最近は、コロナでマスクも増えてるかも。




たった1時間でこの量…恐るべし∑(๑º口º๑)



生まれ育った国、日本を

もっと綺麗な国にしていきたいね◡̈❁




​②成分献血


今回、初めての成分献血に挑戦✨

けんけつちゃんも応援してくれたよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




無事に血液内から血漿成分だけを抽出👍



今を生きようと必死に戦う命を

精一杯応援したい。


献血は、その手段の一つ。


私にできる『命を救う働き』があるなら

なんだってする。


全ての人が

心も体も健康に

生きられる世界になりますように🙏





以上、ボランティアデー(ポ)の紹介でした🎤



じゃーな٩(๑•̀ω•́๑)۶