やっほー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ポンコツとたわけのハーフだよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


皆んな、最近笑ってる(๑・̑◡・̑๑)?
うん。うん。
モヤモヤ…イライラ…
そういう時もあるよねぇ〜(´-д-`)


今日ね、ピザポテトに
教えてもらったんだ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
笑顔のちから✨


ポンコツとたわけのハーフは
今日あんまり体調が良く無くて
食欲も湧かなくて
力が出なかったんだ。


サラダくんは相変わらず食欲もりもりで
ピザポテトのBigサイズを隣で食べてて
「良くそんなに食べれるねぇ╮(•́ω•̀)╭」
なんて呟いてたら
「お主も食いたまえ( ✧Д✧) 」って言われて
なかなか引き下がらんから
仕方な〜〜〜く1枚取ったら……




はっ(๑°⌓°๑)!
ピザポテトが…笑ってる(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


こんな事があるのね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨
さっきまでの体調不良が嘘のように
どっか飛んでって
テンション爆上げ⤴︎⤴︎⤴︎٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


シャター押す手が止まらん止まらん(੭˙꒳​˙)੭📸
ついでに、サラダくんは
ピザポテト食べる手が止まらん止まらん( ´థ౪థ)


ピザポテトの笑顔がポンコツとたわけのハーフに
伝染しちゃったよ(*´꒳`*)♪
笑顔が持つ力って凄いね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
同じように笑顔にしてくれるし
要らないもの全部吹っ飛ばして
元気にしてくれるからさ👍


〜笑うピザポテトおまけフォト📷〜


ねぇねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


こうやって笑ってごらん(o^^o)♪


連休が終わって
明日から仕事の人も多いと思うけど
ピザポテトみたいな笑顔で頑張ろうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧


じゃーな٩(๑•̀ω•́๑)۶