こんにちは
グランプラスQのオオイデですラブラブ

かれこれ10年以上お世話になっている化粧品
『FAITH』音譜
ラメラシリーズになってからは特に素晴らしく、わたしを救ってくれた化粧品ですビックリマーク

もともと水分保持力が低く、強い日差し、空気の乾燥、エアコン、寒暖差、気温の上昇(室内も含む)、こんなちょっとしたことで、肌の水分が飛んでいってしまうえーん
なので、いつでも、わたしの肌は超超乾燥していますあせる
そのせいで顔がシワっぽいのが、超超超コンプレックスダウン
(お風呂上がりの肌が一番良いです)
(梅雨大好き)

一度FAITHから離れていた頃に、肌状態が人生最悪になりました
もう美容整形しかないかも…とかあせる
こんな肌でエステティシャンは続けられない…とかあせるあせる
かなり思いつめていました
(美容整形をPCで色々調べて、資料請求や電話でカウンセリングまで受けました)

高いなぁ。
経済的に難しいなぁ。
でもこのままは辛いなぁ。。。

と、悩んでいた、まさにその頃でしたビックリマーク

新商品が出たので、体験会をしませんかはてなマークと、FAITHさんよりご連絡いただいたのです。
生コラーゲンがたっぷり入っている化粧品は、その名の通り“生もの”なので、FAITHの美容部員さんが、大きなクーラーボックスを担いで、当時のサロンまで来てくださいました。

半顔体験で、美容液を右側にだけ塗りましたが、それを見た他のスタッフに「まりさんビックリマーク(この美容液)すぐに買った方が良いですよビックリマークビックリマーク」と声を揃えて言われたことは、今でもわたしの鉄板トークですウシシ

美容液とは、
フェース ラメラモード
プレケアエッセンス&ウォーター
{7C78BAAF-B054-49A1-81D6-002566DF5E1C}

美容整形以外で初めて、生コラーゲンを、肌の外から内へ入れることに成功した、日本はもちろん世界各国で特許を取った、すんごいやつのことですビックリマークビックリマーク

塗るだけでラメラ構造を瞬時に整え、肌のハリ弾力、水分保持力、バリア機能なとが高まります。
ハリ弾力が高まるので、リフトアップします。
わたしのリフトアップぶりが凄かったようで「まりさんビックリマーク買った方が…」となったのですゲラゲラ

今でも乾燥悩みはありますが、その頃のように思いつめることはなくなりました。
今の方が10年近く年齢を重ねているのにです。

まるで美容整形のように結果の出る化粧品を手に入れたので、調子の悪い時は量を増やしたり、パックのようなスペシャルケアをしたり、ホームケアでだいたい賄えてますラブラブ

一緒に、FAITHに救ってもらいませんかはてなマーク
わたしも、そのお手伝いをさせていただきます音譜