こんにちは~はーと。

 

グランプラスQの小林ですsei

今日は、私の美活をご紹介します電球

私は日頃から外面美容以上に内面美容を意識する様にしていますコスメキラキラ

私の意識している内面美容とは特別な事ではありませんピカーン

食事、そしてストレスを溜めないって事です!

見える部分も大切ですが見えない部分って意識しないと気づけない事ってありますよね!?

外見は自分でも他の人でも気づけるのですが内面は自分しかわからないこともたくさんあるので自分を見つめ直す時間も大切にしていますにこ。

お肌ってお化粧品の力も大きいですが、どんな食生活なのか・・・?でお肌も変わってくるのです注意

私は甘いものも好きですし、友達とランチseiや飲み乾杯に行くことも大好きですにんまり

好きなものを我慢せず食べる日もありますが、外食の予定がない時はバランス良い食事を心がけていますぐっじょぶ

コンビニやインスタントで済ませずにご飯を作るようにしてますsei

フルーツサラダなど酵素たっぷりのお食事を積極的に摂るようにしていますトマトサラダキラキラ

そして、毎日欠かせずに ハーブザイム は飲んでますよ~ジュース

食事で色々な栄養素を摂るようにしてはいるものの足りない栄養素もあると思うのでそんな時は酵素ドリンクやサプリメントで補うようにしています♥

今サプリを飲み続けているのはプラセンタクリルオイルですsei

プラセンタはサプリとドリンクタイプで2種類あるのでその日の気分で飲み分けたりしていますはあと

すぐに実感できるのはやっぱりコチラですsei

あとは、ストレスフリーで過ごせるようにゆとりのある時間を作るようにしてますはあ

家族や、友達と過ごす時間も大切にして休みの日はenjoyしてますHAPPY

仕事した分遊びますニコチァンわら

時々、一人でゆっくりする時間なども作ってリラックスする日も作っていますエステ

そんな時は岩盤浴などに行ってデトックスしたりします岩盤浴汗

 

そして、そろそろスッキリしたいと感じてきたらスケジュール見てファスティングをしますカレンダーピカーン

ファステイングをやると体もスッキリしますが気持ちもスッキリ顔文字っっ

目覚めもよくなるのでオススメです晴れ

プログラムが出来ているのでプログラム通りに無理なく出来るのがGOODGOOD!!☆

image

私は集中3日間でファスティングすることが多いですっっ

 

では、また更新しますニコチァン

 

グランプラスQ

電話028-612-3699