久しぶりの更新です看板持ち

産後の入院では母子同室を希望したら
1日があっという間に過ぎました凝視

そして無事退院できましたにっこり

退院する日には病院から
可愛いクッキークッキーのプレゼントがもらえ、
本当転院することなくこの病院で
産めて良かった〜
と思いました!


 

食べるのがもったいなかったー!



退院後は子育てに追われ、

少しでも自由時間があれば寝る!

を心掛けて過ごしてます。


でも先週は乳腺炎で体がダルくなり。


自力で治し元気になった!と思ったら

週末から風邪を引き泣き笑い


声が出なくなるほど辛くなったので

今は病院へ来ています。



早く良くなって

元気に子育てできるようになると

良いなぁと思います!看板持ち






そんな昨日は

2週間検診でしたミルク


私の体の回復は順調で

問題なかったですあんぐり


1人目の時は悪露も

会陰切開の傷跡も長引いたから

今回もそうなると覚悟してたけど、

意外とすぐよくなりました。


まだ1ヶ月検診があるけど、

とりあえず安心しました看板持ち気づき



最後にこの検診で担当してた先生と

お会いするのは最後になるので、

お礼を渡したり、お話をしたりしました。


診察室にいる時は笑顔でいられたけど、

待合室に戻ったら

寂しさが込み上げて涙が止まらなく

なりました悲しい




2ヶ月半、産後も含めたら
3ヶ月もお世話になった病院、先生。

辛かったけど、感謝の気持ちもいっぱいで
なんとも言えない感情になり、
とにかく泣きました。笑

産後のホルモンバランスの影響も
あるのかな?笑


きっと子育て大変な時があると思うけど、
入院の時先生が励ましてくれた言葉とか
優しさとか思い出して
頑張ろうと思いました泣くうさぎ



無理せず自分のペースで指差し



それにしても病院呼ばれない泣き笑い