こんばんは流れ星

実は一昨日陣痛のような痛みを感じて
病院に一泊しましたが、
痛みが落ち着いたため帰ってきました泣き笑い


前駆陣痛だったのかな?


でも数日経っても来ず、
今に至ります。笑


退院したらすぐ産まれると言われてたから
いつも構えているけど真顔


赤ちゃんよ、
お腹の居心地の良さに
今になって気がついたか?!笑


でも予定日まではまだまだ!
のんびり待ちたいと思います看板持ち看板持ち飛び出すハート




ちょっとずつ体力が戻ってきたので
年賀状の返事を書いたり、
娘の増えたおもちゃを片付けたり、
雛人形出したりと
やりたい事をして過ごしてます。

足の筋肉がなくなってしまったから
長く立ってられないし、
すぐ疲れるけど、
自由に動けるのって良いなぁと
思いますニコニコ




明日は検診です!
先生いつ産まれるか
当ててくれないかな〜泣き笑いw



寒いので温かくして
行ってきます指差し