昨日はずっと張ってる気がして
不安だったけど、
お通じが出たら張りがなくなりました泣き笑い

すごく安心したし、
今日は快適に過ごせました〜泣き笑い
(初っ端から汚い話ですいません🙇‍♀️)





アマプラで観たい作品沢山あるのですが、
この機会にディズニー作品も
いっぱい観ておきたいという思いもあり。

でもアマプラだとレンタルでお金かかるから
と躊躇ってたけど、

ディズニープラスに入ってると思えば良い!
と思ってレンタルして
みることにしましたニコニコ


観たい作品は、
    

​・カーズ
・ニモ
・カールじいさん
・インサイド・ヘッド

とピクサー系を攻めたいと思いますグー


画質求めなければ300円で

観られるんですね知らんぷり


ちょっと高いけど、
自分が楽しく過ごせれば
いいのかなと泣き笑いw
ポジティブ。




いつも朝方4時に張り止めの薬薬
飲んでいるのですが、
そのせいなのか
産後に向けてなのか

夜中何回も起きます泣き笑い
みなさんそうなのかな?



今日はぐっすり寝られますようにお願い