ついに!
32週迎えました泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
赤ちゃん、
お腹にいてくれてありがとう泣き笑い飛び出すハート



そんな今日は健診がありました。
頸管は1.2cmと想定内。
赤ちゃんは1800gを超えていたので
安心しましたニコニコキラキラ

ベッドから起き上がって
健診のお部屋行くまでの間、
すぐお腹張るから
いつも頸管は短くなります。

だからいいの。笑
極端に短くならない限り
長さはもう期待してない。

引き続き安静頑張ります看板持ち




前回の入院から始めた
スマホアプリの
どうぶつの森ポケットキャンプ。

退院後はやる時間がなくて
一度辞めてしまったけど、
今回また入院になったので
再開してやってます!指差し

難しくなく、頭使わないから
ボーっとできるのが良い。笑

さっきもやっていたのですが、
この夜の風景が素敵で目がハート


癒されました(笑)


ちなみに服装は冬と反対の
リゾートワンピース!

手には今一番飲みたい
タピオカミルクティーを持ってます。笑

タピオカミルクティー飲みたいなぁ泣き笑い


それでは流れ星