今日は大晦日ですね指差し
一年が早く感じます〜。

この間お正月迎えなかったっけ?(笑)

今年は前半は引越しがあって、
後半は妊娠分かって
つわり、切迫早産と過酷な妊娠生活を過ごして
毎日があっという間に過ぎていきました。

来年はまた子育てで忙しくなると思うけど、
疲れないで上手く過ごせたらいいな
と思います看板持ち飛び出すハート



さて、今日朝イチで健診でしたが、
また頸管短くなって7mmだって泣き笑い
え、小指くらい?笑

もう1cmもないことに恐怖驚き
2023年の終わりがこれだなんて魂が抜ける

本当はシャワー浴びられる日だったけど、
出来ず魂が抜ける

汚れ落として年明けられる〜♩て
浮かれてたのも束の間だったな笑

実は心当たりあって、
お通じがしばらく出ず、
でも昨日普通に食べてたらお腹が
ぱんぱんに膨れーの張りーの。

3食ごとにお通じ出しましたが、
夜ちょっと寝返り打ったら
ぎゅーーーーーってお腹
めっちゃ張って驚き驚き驚き

夜中は何もなくぐっすり寝られたから
良かったけど。

きっとそれで短くなっちゃったんだなぁと
心当たりありありでした。

まぁ、それだけではないと思うけどね!

先生からも
「もうお腹いっぱい食べないで注意」て
警告受けたから食べないようにしないと…。

また頸管伸びると信じて頑張ります。
(結構落ち込んでる)


良いお年をお迎えください看板持ち飛び出すハート