今日は良い天気な気がする〜笑
外暖かそうな感じだけど、
どうだろう?笑

退院する頃の2月はまだ寒そうかな?


イチケイのカラスにすっかりハマり、
1日の楽しみになりました看板持ち

今日の夜は何の番組観ようかな!

入院するとTVが相棒になりますね泣き笑いw





変わらずアマプラも見てますひらめき

大豆田とわ子の話は
放送してた時何人も友だちがTwitterで
「面白い!!」て言ってたのに、
全然見られなくて💦
多分その頃は子育てに夢中だったのかな?
なーんて

今見てハマってます指差し飛び出すハート







昨日の夜は付け根の辺りが痛くて、
ドキドキしたけど、
助産師さんに相談したら
お腹が大きくなる関係で皮膚が伸びてる
と教えてもらいました。

ベッドで横になってる時は
お腹は柔らかくて張ることがあまりないから
陣痛とか心配はしてないけど、

ちょっとでも痛くなると不安になります驚き

まだまだお腹の中にいてくださーい!
赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん