今日は週に一回の検診でした。ニコ


子宮頸管の長さは入院してきた中で
一番長い2.7cmでした!拍手

ちょっと安心しましたニコニコ

昨日旦那と子宮頸管の長さ、
ピタリ賞とニアピン賞懸けたりして
いましたが、2人とも外れました笑い泣き

でもまた短くなったりするかも
しれないですよねびっくり

赤ちゃんは元気で下に下がって
きている様子もないそうで良かったです。

先生はずっと「体を動かしてくださいね」
て繰り返し言っていました。

…難しいですね。
安静にしないとお腹張るし、
動かなさすぎると合併症とか
起きるみたいだし。ショボーン

先週と同じように生活をしようと
思います。笑
これしか対策しようがない。

これ以上悪くならないよう
過ごしたいと思います!!



今日も素敵なことに出会えますようにダルマ