今日はZepp Diver City Tokyoで僕が見たかった青空のライブ。



結成一周年のライブですね。


整番は300番台でしたが後方で良いので15分前に入場。


と思ったらこの時間でも半分より前を確保できる。


一般先着残ってたぽいもんね。



で、セトリ


青空について考える

制服のパラシュート

好きになりなさい

スペアのない恋

MC

思い出尻切れとんぼ

卒業まで

君のための歌

MC

暗闇の哲学者

真っ白に塗り直せ!

制服のマネキン

MC

涙を流そう

友よ ここでさよならだ

MC

微かな希望

飛ばなかった紙飛行機


アンコ

好きになりなさい(全員)

MC

青空について考える



良いセトリだったんじゃない!?



思い出と卒業までのしっとり系をどこで入れるかが難しいよね。


まだ曲数が少ない今だけの行けば好きな曲聴ける感じがいいのよね。



なんか暗闇の哲学者の方が推されてる感あるけど真っ白に塗り直せ!も好きよ。


みんなで見た二次審査の映像が面白すぎたね。

えれんは当時からえれんだったな。



後アンコールMCのメンバーそれぞれの挨拶は体感一時間くらいあったけど実際どうだったのでしょう?


終わってみれば三時間のライブ。



次の夏のライブも決まったし2年目もがんばっていきまっしょい。