今日はSpotify O-WESTでMEWMの新体制お披露目ライブ。



特に新体制だからというわけではなく日時がバッチリだったから行ってみた。


そもそも、れいかちゃんしか知らないしな。



初参戦です。


曲もひとつも知りませんでした。



てか集客すごいやん。


いつもこんなにあるのかな。


無銭ってのもあるだろうけど。



久々にTHE地下って感じのライブだったな。


良くも悪くもですが。




なんか急激にれいかちゃんに会ってみたくなっちゃって。


クソリプだけはたまにしてるけど


最後にあったのは2019年の2月でした。


5年も経ってたわ。


てか通算にしても8回しか接触してなかった。


もはやリプだけでホントに存在してるのかと言われてしまいました。


これで一応4回全ての人生に会いに行けました。



やっぱり美人で可愛いですね。




てか特典会始まるまで30分くらいかかってたけどいつもこんなかかってるのかな。



また話したいのは話したい。


でもまた行くかどうかは謎。