今日は横浜スタジアムで日向坂のライブ。


連番者がFC1次先行で当選してくれましたが絵に描いたような天空席。


救いは浮島が近かった事かな。



で、セトリ。




まとめ転載あざす。


やっとRight?に当たりました!

長かった。

やっぱこのリズム好きだわ。


あとは行く前にポストして行った夢が早速叶ったこと。



この二曲が聴けただけでも満足です。



後は、ひなた坂46発表時のみくにの決意も良かったし、まりぃのもらい泣きからの強い気持ちを聞けたのも良かった。


やっぱりまりぃ自身も悔しかったんだなと思ったし、周りのメンバーもこんなもんじゃないよっていうのが伝わってきました。



しょげこのセンターはこれからですかね。


周りがセンターを育てるとも言いますし、人気だけのセンターと言われないように負けずに輝いていって欲しいです。



ひなた坂のライブは日にちはいいんだけどまた横浜か。


まりぃは見たいけど一旦保留かなー。