今日は横浜アリーナで日向坂46のライブ。



グッズなどいらない民だけど珍しくマフラータオルが欲しくて早めに家を出る。


買った事ないから購入まで1時間は覚悟してたけど、

待機列なしであっさりと購入。


QR作成ってのも大きいのかな。



もち森本さんのタオル。



で、座席はセンターB1ブロックで良席。


もう1ブロック前か右だったら神席だったかな。


ただ花道にまりぃが来て目の前で踊り狂う。


久々に買ったタオル特典だな。



んで、セトリ

Xより転載ありがとございます。


前回聴けなかった月星を歌ってくれて良かった!


ただ今見たら昨日は君しか勝たん歌ってたのか。


くぅ〜。


前回も思ったけどかとしってライブだと目立たないんよな。


今日も声聞いたかな。



宮地さんセンターの期待していない自分はスゴかったな。


気合いとオーラがハンパなかった。



後は3期生曲がRight?に当たらないな。



前回のひな誕祭はマスク越しの声出し解禁でぎこちなかったけど、もういつも通りのライブでしたね。


それだけでも嬉しかった!


さて追加公演どうしようかな。