去年の夏ぐらいから受験に専念するために活動を休止してたけど、


納得のいく結果が出なかったということでこの度アイドル活動を卒業してもう一年勉強を頑張るという案内がありましたね。

 

例え良い結果だったとしてもアイドル活動を続けるのかなーと思ってたんだよね。


 休んでる間に違う考えも出てくるだろうし。

 


一回目のさよならから夢那ゆにとして活動を始めたとき安心したし嬉しかったな。


 結局2回しか会いに行ってないんだけどね。


 でも、今回は戻って来なかったね。

 

今日卒業ライブがあったのですが急だったので見に行けませんでした。

 


唯一Twitterに毎回リプしてた人だったなー。


どこか遠い存在で冷めた感じのところが良かったんだよなー。

 


卒業コメントの最後に、


「またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。」


 ってあるし、またどこかでお見かけ出来たら良いですね!



さよなら夢那ゆに

{695A12C5-3E5C-43FE-9DC5-116ECB11BA7E:01}








そして、さよなら一柳結衣香 

{9B33100A-62A3-490F-BE67-6BE6AB1250A7:01}