浴衣 byごう | G-POPだよ それそれ~のブログ

G-POPだよ それそれ~のブログ

福岡 住吉にあるゲイバー GPOPのブログだよ

お友達親子とランチ行って来ました(^.^)

高級風だけど意外とリーズナブルよ~



こどもの成長早いなぁ


私も生みたいわ~笑 自力で


こんにちは
赤ちゃん  わたしが ママよ~♪



入り口が夏仕様で 自由に持って帰って良いらしいわ~

一個貰おうかしたら 子供だけですって言われたわ~


先週は浴衣dayでした(^.^) 今年は最後かしらね


似合うでしょ~


お腹にタオルいれてるんですか?って言われたから そうよ バスタオルよって言ったわよ


夢を与える仕事は大変よ~