うまうま | G-POPだよ それそれ~のブログ

G-POPだよ それそれ~のブログ

福岡 住吉にあるゲイバー GPOPのブログだよ

三連休ですねぇ  人が沢山ですよー。

昨日は出勤前にオーバーオールさんのママたちと馬食べに行ってきました(^ω^)

西中洲の 伊藤 さん


味のある雰囲気で食事も美味しかった~







馬刺し撮るの忘れたわ(笑)


そこで飲んだのが ヤマメ酒

焼いたヤマメを熱燗の中へ  ヒレ酒みたいな感じかな?


美味しかったけどぶっとびそうだったわ






営業後 県外から御来店のお客さんたちと一蘭にも行ってしまったわ


もたれるわ~調子のって替え玉しなきゃ良かったわ。  今日は野菜しか食べないわ セロリ四本も食べたわ やばいわ おかしいわ

誰か食欲とめて