千秋楽!! | 公式ブログ

公式ブログ

          

野中直樹役の戸田翔です!
ガールズプリズンオペラ千秋楽でした!
皆さん本当に最後までGPOを応援してくださり
ありがとうございました。
千秋楽の挨拶で話させて頂いたのですが、
僕はこの作品の顔合わせの3週間前に母を癌で亡くしました。

そんな状態でこの台本を頂いて読んだときにびっくりしました!
主役の樋渡ななの母も末期ガンで亡くなるという話だったのです。
なのでななとの2人の母の癌を直樹に告白するシーンはほんとに辛かったです。

最後の「きっとお母さんも観に来てくれてるよ」という台詞も
僕は自分に言い聞かせていました。
この作品を通じてたくさんのことを学びました。
こんな境遇だけど、だからこそ頑張らなければいけないと思わせてくれました。
もちろんキャストの皆の支えと
ファンの方々の支えがあってこそ乗り切ることができました。
もう明日から本番がないかと思うと寂しいですけど、
また新しい場所で今回培った経験を生かし、頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました!!





戸田翔