演奏会を終えて・・・@chieko | 蒲郡フィルハーモニー ヴァイオリンのページ(別館)

演奏会を終えて・・・@chieko

 演奏会お疲れ様でした。
2日続くと結構体にきますねぇ。腰に来ちゃいました。どうもあれから調子が悪い!!
体に変な力が入ってたんですかねぇ・・・・?

 カルミナ、良かったですね。
初めてCDを聞いたときは、なんか理解不能でとっつきにくい曲だと思っていたのですが、合唱あわせを重ねるうちに楽しくなってきました。
あれだけのスケールの大きな曲に参加できたのはとてもいい経験でした。
合唱も素敵でしたネ。ソロの先生方の歌声をあんな間近で聞けたのも良かったです。

 リストはですねぇ・・・結構自分では練習したつもりだったんですが、本番はなんだかボロボロ・・・・。(x_x;) 
歌えるところは結構ビブラートも使えていい感じに気持ち良く弾けたのですが、”アンダンテ・マエストーゾ”のあたりは弾こうと思えば思うほど、指がもつれ空回り。
座ってる場所が場所なだけに、弓順だけはあわせなきゃ!!っと必死でした。

たぶん聞いているお客さんには気づかれなかったとは思いますが(そう願いたい・・・)、出してる音はメチャクチャなのに、弾けてるふりをしている自分にすっごい虚しさを感じてしまって、だいぶヘコみました。ハァーーー

 でも、あまり引きずってもしょうがないので次回は後悔しないように《エグモント》がんばって弾いてます。
次回も皆さんよろしくね!! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆