演奏会を終えて@abiabi | 蒲郡フィルハーモニー ヴァイオリンのページ(別館)

演奏会を終えて@abiabi

皆様、演奏会おつかれさまでしたぁ~~!!
私の第一の感想は、とにかく楽しかったぁぁ、、そして疲れたぁ。。。。

今回は私のわがままで、練習も日曜しか行けず降り番つきo(^▽^)o
ゴメンネ、みなさん。Vn,パートなかなか降り番あることないですが、たまにはいいねぇ。
みんなと~ってもきれいなシューベルトだったよ!うっとりでした。

私は2児の母になりなかなか自分の時間を持てない・・・(ノ_・。)
っと泣きそうになることがありますが、今回思い切って外に出てオケでVn,弾いて
「やれるじゃん!楽しいじゃん!やっぱいいなぁ~オケって」
にんまりv(^-^)v
また遊びに行かせて下さい。