定演終了!!~打ち上げのお話~ | 蒲郡フィルハーモニー ヴァイオリンのページ(別館)

定演終了!!~打ち上げのお話~

定演終了後のもう1つの楽しみ!と言えばッ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆打ち上げ!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ですよねーー。


今年はなんとッ!!ビールサーバーがありましたヾ(@^▽^@)ノ

すごいですよね。会場にビールサーバー!

あの、バーベキューとかでちょっと楽しむ程度のビールサーバーじゃなくて、

立派なのでした!

自分で入れるの楽しいですよね。

誰かに入れてもらうのも嬉しいですよね。

そしてマスマスおいしいですよね!!!


そんな楽しいビールサーバー。

でも事件が発生しました!!

「私、ビールこの機械でいれるの上手だよ」

「じゃあ、私の入れて!!」

「いいよー任せて任せて!」

「こうやってねー・・・」

ボンッッ!!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・・

Σ(=°ω°=;ノ)ノ・・・・・

ビールを入れてあげるはずが、ビールの泡が大爆発です。


タンクがからだった・・というだけなのですが、ビールは飲みたいけどあんまりあびたくないですよね・・・。本当に、本当にごめんなさい。


次回こそリベンジしますので、ぜひまたビールサーバーを!!

そして、私が入れる場合、危険なので、ぜひ少しはなれたところで見学してさい!!(笑)

でも、数年前にKIRINのビール工場で、『おいしいビール』について講習受けてドラフトマスター?とかいう認定ちゃんともらったんですよо(ж>▽<)y ☆

興味のある方は確か無料で行けば誰でももらえるのでぜひ、おでかけください。

まだやってるのかな?

でも工場見学とは違いますからね!私は、工場見学だと思って大喜びで行ったんですけどね。

工場の方に歩いていったら、机のある講義室に誘導されましたよ。(悲)