☆NEWシューズ☆ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちはスター福ちゃんですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお久しぶりにシューズの新作を紹介しようと思いますゴルフキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

adidas   

コードカオス ボア 25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディダスから最高にカッコイイシューズが届きました炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コードカオスシリーズが2年振りにフルモデルチェンジされ、全ての機能がレベルアップしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大の特徴は、前作から更に約40%も向上したグリップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足裏全面が一体化するような特性に加え、地面に鋭く噛みつくようなグリップ要素が加わりました物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またアッパーには新感覚の履き心地を実現する新素材、『うどんニットアッパー』を採用気づき

その名の通り、うどんのような形状をしたモチモチとした繊維素材がアッパー内部にサンドイッチ状に挟まれている構造になっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

この構造により空気を多く含み、枕が内蔵されているかのようなソフトで快適な履き心地を実現します!!

 

 

 

 

 

 

 

加えて、一定方向には優れた伸縮性がありながら逆方向には伸びないという特殊な性質によって、歩行時の動きやすさやサポート力も同時に向上しましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また防水性にも優れているので雨の日も安心して履いていただけます!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズやカラーには限りがございます…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお早めに、是非店頭で履き心地を体験してみてください炎物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg