あなたの相棒、綺麗に保ちませんか? | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちはスター福ちゃんですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルでは、大きく宣伝はしてなかったのですが・・・

 

 

 

 

実は〇〇してたんです物申すを今日は改めてご紹介しようと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭にはPOPを作ったので見てくれた方も中にはいらっしゃるかもしれないのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングル実は・・・ゴルフクラブコーティングしてました!物申すハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らなかった~!という方多いと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して秘密にしていたわけではないのですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので改めてコーティングについてお話できたらと思います花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずジャングルが行っているのがG COAT PROというガラスコーティングですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て下さいこの輝き・・・よだれキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフクラブならドライバーヘッドからパターヘッドまでどのクラブでもコーティング可能ですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

また、意外と傷ついているシャフトもコーティング可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイアンで一気にまとめてコーティングしてもなんだか気持ちが締まっていいかもしれないですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ1つ丁寧にじっくりと工房担当が時間をかけてコーティングをしますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業料金はこんな感じになります下差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティング作業を行う際は、時間をかけて綺麗に…そして確実に密着させクラブをコーティングできるようお時間に余裕を持ってご来店くださると嬉しいですキラキラ

(※お預かりになる場合もございます※)

 

 

 

 

 

 

 

※注意※

コーティングは傷を修復するものではないので、既に付いてしまっている傷や凹みを綺麗にすることはできませんアセアセ

ですが、これ以上傷はつけたくない!というお客様は傷の上からにはなりますがコーティングをすることは可能ですOK

ですので、まだ綺麗にお使いいただけている間にコーティングをすることをオススメしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大切な相棒を是非コーティングで綺麗に大切に守らせてくださいゴルフ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

分からないことがある際は是非スタッフまで~星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg