変わりゆくこと変わらないこと~ジャングルからのご報告~ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちはスター福ちゃんですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から6月~イルカやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルから1つご報告ですニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日より、「タケ」こと武仲さんが『店長』となる運びになりましたゴルフお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀧澤店長は統括マネージャーとなり、メンバーなどは変わらずこれからも6人で元気に営業してまいります!!

 

 

 

 

 

 

 

これからもより一層、買取査定など力を入れていきますので皆様どんどん使わないクラブお待ちしておりますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の新商品紹介です物申すハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャディバッグ GLITTER 8   6.3kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までに見たことのないギラつきにスタッフみんな驚きました驚き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず何より目に入るのが・・・このクロコダイル風な生地キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地感もとてもしっかりとしており、型崩れなどの心配も無さそうですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう輝きすぎて黒光りしちゃってますオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、続いて目に入ってくるのが黄金に輝く装飾無気力キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリタリーなワッペンや鎖など、細かい装飾にもこだわりが沢山あり目立つこと間違いなし!!!の一品です炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・何より見どころなポイントです!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブ差し込み口がこんな可愛い迷彩柄なんです~よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~本当に可愛いハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に汚れが目立たないカラーが基本な中、こんな派手でカッコイイデザインのバッグは滅多に無いですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさと重さはしっかりめの作りとなっていますので、気になる方は是非お問い合わせください星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネット販売も既に開始しております気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早い者勝ちとなりますので、皆さん要チェックですよ~炎!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg