近々デビュー!? | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちはスター福ちゃんですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

この間、初CRゴルフ場に行ってきました~ゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い場所で打つのは何だか開放的でとっても楽しかったですニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースデビューも近々できるように、まだまだ練習に励みます炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も先週に引き続き、ターフデザインの新商品を紹介しますゴルフキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣ シューズケース

H12×W34×D24cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口がしっかりと開き、取りやすく高さもしっかりとある作りなのでどんな靴でもしっかりと入れる事ができますスニーカー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中の素材もメッシュ素材で汚れた靴をいれてもササっと洗う事ができるので、心配不要ですね花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち手もしっかりとしているので、弱くなることもなく取り外しが可能となっているのでキャディバックに付けたりしても良さそうですねニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2⃣ ボールクリーナー

H12×W12cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手にぴったりと合うサイズで、プレイ中も邪魔にならず良いワンポイントアイテムになること間違いなしですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVCコーティングが施してあるため、水に濡れにくく雨の日でも気にせずボールを拭くことができますオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、天気に左右されることが多くなりますがターフデザインの夏カラー新商品を使って乗り越えちゃいましょうニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非見に来て下さいね~物申す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg