柔らかいのに・・・?? | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちはスター福ちゃんですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はスリクソンから新登場したボールを紹介しちゃいたいと思いますゴルフハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SRIXON Xシリーズがさらに進化し、XmaX〚エックスマックス〛が登場しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく飛ばす為の3要素である、高初速高打ち出し低スピンを全て組み合わせ、柔らかいのに高反発・高初速を実現しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新規素材配合により、高打ち出し・低スピンを実現しましたキラキラ

外剛内柔度を高めたことで打ち出し角もアップ上矢印炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにより、SRIXON X史上No.1の飛びのボールが完成しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、コア・ミッド層をソフト化したのでドライバーやアプローチ・パター等の様々なショットシーンでエックスマックスの柔らかさを体感できるそうです物申す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィッティングはこちらです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはホワイトイエローの2色となっております花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気商品間違いなしなので皆さんお早めに~オエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg