次のマスターズに期待!! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

どーもタケですルンルン

 

 

 

 

 

ちょっとお久しぶりのブログになっちゃいましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

そして現在マスターズが開催しておりますゴルフ物申す

 

 

 

 

 

ジャングルスタッフは久常選手を応援してましたが残念ながら予選落ちということでえーん

 

 

 

 

 

 

次のマスターズに期待したいと思いますグッちゅー

 

 

 

 

 

 

 

さて本日も新入荷クラブのご紹介音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマハのRMX VD M アイアンが入荷しました拍手

 

 

 

 

 

5番からPWの6本セットでシャフトは・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRAVIL85のRが装着されてますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマハの正統派のVD Mが売れてますおねがい

 

 

 

 

 

顔も打感も飛びすぎない飛距離性能も魅力です拍手

 

 

 

 

 

ぜひジャングルに設置してあるトラックマンで試打してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ状態もとても綺麗なRMX VD Mアイアンが気になる方はジャングルへ見に来て下さい上矢印≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg