こだわっちゃうよ‼ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちは。テラ子ですおねがい

 

 

 

 

 

一気に春っぽくなりましたねチューリップルンルン

 

桜も、場所によっては、ちら~🌸と咲いていましたよ照れ

 

 

 

 

毎年、🌸桜の時期になると、お花見したいな~飛び出すハート

と思っては、終わってしまう。。。と寂しい事にびっくり

 

 

 

 

今年は、宴会か、花見をしたいと思っている

 

今日この頃でーすてへぺろ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、商品の紹介ですが気づき

 

VESSELのキャデバッグの続編で今度のカラーは

 

ネイビーです!!グッ

 

 

 

ベゼル PLAYER 4.0 PRO STAND 

キャディバッグ ダブルストラップ

 

 

 

 

  • サイズ : 8.5型
  • TOP : 6分割
  • 重量 : 約3.4Kg
 
 

【特長】
■カーボン製スタンド
■マグネット式ポケット
■ラバー傘ホルダー
■ダイヤルロック付 貴重品用抗菌ベロアポケット
■マグネット式ボトルホルダー
■マグネット式サイドポケット
■タオルリング
■本革引き手付

 

 

 

コースでの使いやすさにこだわったスタンドバッグ。最先端のダブルストラップと特許取得のスタンドシステムを採用!

 

 

高級感もあって、品がありますよキラキラ

 

 

 

VISSEL揃ってますので、ジャングルに見に来てくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg