サイズ感。。。上がるよね~! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちわスターてらこですおねがい

 

 

 

3人で美味しい物を食べるグッの集まりを久しぶりにしました飛び出すハート

 

今回はイタリアンスプーンフォークイタリア

 

 

 

 

料理も美味しかったのは、もちろんですが

 

 

接客や気遣いなど温かい感じに、ほんわかしました照れ

 

 

 

とりあえず、私は食べてばかりでアセアセ

 

危険ポーンなんですが。。。ダイエットできるのかな滝汗

 

頑張りますOK

 

 

 

 

 

 

では、商品の紹介をしますねチュー

 

 

 

ベゼル プレイヤー4.0 スタンド

 キャディバッグ ダブルストラップ 

 

イリジウム

 

絶大な人気を誇るスタンドシリーズが第4世代にアップデート気づき
サイズ感はそのままに、機能を充実させてバージョンアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ 8.5型・47インチ対応
重量 約3.4Kg

 

 

 

 
 
VISSELのキャディバッグは、本当に人気ですよ乙女のトキメキ
 
ジャングルには、VESSELコーナーもありますので
 
是非、見に来てくださいね~ちゅー
 
 
 
 
 

最強買取中です!

1537601227077.jpg