☆JAPAN GOLF FAIR☆ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちはスター福ちゃんですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、横浜で行われているJAPAN GOLF FAIRに行ってきましたゴルフキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのGOLF FAIRでしたが、本当に色々なブースがあってとても面白かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず私の目を引いたものがこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IOMICの傘用グリップですニコニコ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれはとみんなで大盛り上がりでしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

IOMICをお使いの方々はこちら要チェックですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に大盛り上がりしたこちらは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAZZLE DAZZLEからスリーブがついたパターが登場しました物申す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライ角を自分のその日の調子によって変更が出来ちゃうんです無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと可能なのびっくりマークはてなマークとなりましたが可能でした・・・凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いものがこれからも沢山出る予感がしますねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も色々な選手のクラブを実際に手に取ってみたり、打ってみたりして店長やカノちゃんも大興奮してましたよだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も可愛いウエアや大好きなマイメロディの小物を見て大興奮し、最後に岩井姉妹が使っているYONEXのドライバーを手に取ってしまい…こりゃゴルフ頑張るしかない!と謎のスイッチが入りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLF FAIRに感化されたので今日からまた練習を頑張りたいと思いますゴルフ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg