体重もMAX!! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

どーもタケですルンルン

 

 

 

 

お正月太りを継続して2月を迎えた今日この頃です豚

 

 

 

 

今年の年末までに減量したいと思います物申す

 

 

 

 

 

 

さて本日も新入荷クラブのご紹介ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ明日2月2日発売のテーラーメイドのQi10シリーズが入荷しました拍手

 

 

 

 

 

ご注文いただいた皆様お待たせしましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはQi10MAXの試打クラブです!

 

 

 

シリーズで1番やさしいモデルですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今作の純正シャフトはディアマナが採用されてますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも事前情報で知っている方も多いと思いますがモデル名にもある10とは慣性モーメント値が10K(10000)なんですねびっくり

 

 

 

 

クラブのやさしさを数字で表す値が高いということですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドは後方に伸びて直進性も高そうですよね音符

 

 

 

 

テーラーメイドのスリーブ付きの試打シャフトも多数ご用意しておりますのでお好きなシャフトで試打してみてください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁテーラーメイドの話題の新作Qi10シリーズが気になる方はジャングルへ見に来てください上矢印≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg