コロコロして下さい♪ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

 

こんにちは、カト子です!

 

 

 

 

 

 

12月なので当たり前なんですが、寒い・・・アセアセ

 

昨日からベッドに電気毛布を入れました。なんてあったかくて幸せなんでしょうキラキラ

 

のび太君なみに秒で寝られますねチョキ

 

 

 

 

 

では、本日のご紹介はこちらのレディースキャディーバックで~す下矢印

 

 

 

キラキラPING レディース

キャスター付き

キャディーバックキラキラ

 

 

 

 

レディースの新品キャディーバックが入荷しましたよ爆笑

 

 

 

 

8.5型 4.4kgで重量はけっこう重たいんですが、キャスター付きのため持ち運びが楽々ですOK

 

カラーはネイビーで落ち着いていますよグッ

 

 

 

 

 

しかも、私が今までみたキャスター付きキャディーバックの中でキャスターが一番デカいっ!

安定感バツグンですニコニコ

 

 

ジャングルも女性のお客様が増えてきましたグッ

女子のみなさ~ん、いかがでしょうか音符

 

 

 

 

 

では、週末もジャングルでお待ちしておりま~すルンルン

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!!


1537601227077.jpg