手袋代わりにも!? | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

 

こんにちは、カト子です!

 

 

 

 

 

 

11月も後半になり、少々山の方にあるウチでは、全面的に暖房器具のお世話になっております雪の結晶

 

 

どこのご家庭でも一緒だとは思いますが、今年は電気代が心配です・・・アセアセ

 

 

 

 

 

では、本日のご紹介はこちらのヘッドカバーです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラVESSEL

ヘッドカバーキラキラ

 

 

 

 

ジャングルでキャディーバックが大人気のVESSELですが、今回はヘッドカバーが入荷しましたよチョキ

 

 

左から

1・3・5・3h・4h・5h

となっております爆笑

 

 

 

 

 

 

 

実用性と機能美が絶妙にマッチングされた本革製ハンドメイドヘッドカバーですニコニコ

 

革も柔らかくてとても使いやすそうですよグッ

 

 

 

 

VESSELのキャディーバックをお持ちの方はすべて揃えて持ちたいですよねウインク

 

 

 

 

 

では、週末もジャングルでお待ちしておりま~すルンルン

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!!


1537601227077.jpg